スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
のぼせない辛くない熱くない2

 それは身体に熱を加えるか遠赤外線を加えるかの違いと

遠赤外線の中でも人体に浸透しやすい(効果的な)波長の

ものかどうかの2つのポイントを押さえているかどうかです。

最も身体に負担がないのは人体に浸透しやすい波長の

遠赤外線を放射する事です。

遠赤外線の中のわずか1%しかない波長ですが確実に内臓に

まで到達し文字通り身体の中から温める事ができます。

なにより自律神経を刺激して自らの免疫力によって身体の

不具合箇所のケアを行うので、身体に全く無理がないのです。

当店で使用しているブラックシリカは低温で人体に浸透しやすい

波長を放射する稀少な鉱石です。

その原石を大量に使用しているので前述の効果が

得られるのです。

使用しているブラックシリカの質・量共に日本有数だと思います。

非常に素晴らしい鉱石の唯一の欠点であり、大半の施設で採用

出来ない理由が高すぎるコストにあります。

本物のブラックシリカ(市場の大半は偽物混ざり物だと

言われています)
は量の少なさもあって高いのです。

事業として岩盤浴に取り組むと正直言って合わない

のだと思います。

ただ当店がブラックシリカを大量に使用しているのは

効果の出ない岩盤浴
では意味がないのと、身体の弱い人に

こそ必要な施設になれる場所に
したかったからなのですよ。

身体に対して熱くない辛くない疲れない岩盤浴を

体験してみて下さい。

岩盤浴の見方が変わりますよ!




★   私のやっている会社です。

| tutumiblog | 岩盤浴 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。