スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
岩盤浴とは・・・

 本物の岩盤浴とは・・・

 

岩盤浴とは身体を健康にしてくれるもの。


岩盤浴とは西洋医学だけでは埋められない隙間を

補完してくれるもの。


岩盤浴とは自身の内側に眠る免疫力を活性化してくれるもの。


岩盤浴とは副作用を伴わないもの。


岩盤浴とは辛くないもの。


岩盤浴とは体質を改善してくれるもの。


岩盤浴とは身体全体のバランスを整え全体のコンディション

をレベルアップしてくれるもの。


岩盤浴とは血圧を上げることなく安心して利用できるもの。


岩盤浴とは高齢の方でも安心して利用できるもの。


岩盤浴とは介護が必要な方でも安心して利用できるもの。


岩盤浴とはハードなスポーツ選手にも安心して利用できるもの。


岩盤浴とは普通の方々にも安心して利用できるもの。


岩盤浴とは全ての人に安心して利用できるもの。


岩盤浴でかく汗はおまけであって大切なのは身体全体

のレベルアップ。


汗はかけるけど身体がしんどい、若い人は利用できるけど

高齢の方が使うには不安等々・・・そういう施設は本来の

岩盤浴ではないと思います。

岩盤浴の魅力はそんなに浅くはありません。

本当の岩盤浴に巡り会えたら週2回の岩盤浴を最初の1ヶ月だけ

続けてみてください。

生理不順や痛み、膝痛、冷え性等々日常で感じていた不具合が

どう変わっていくか感じてみてください。

自分の身体がぐんぐん変わっていくプロセスを体験して

みてください。

きっと自分の身体がもっともっと好きになります。

きっと自分の身体の持っている可能性が広がってきます。

きっと自分の未来に夢と希望が持ててきます。

内臓が活性化したら肌も健康になります。

肌が健康になったら美しさが増していきます。

だから美と健康は一体と言われるのです。

岩盤浴は辛くはありません。辛いものは岩盤浴ではありません。

健康になるのに苦労も辛さも必要ありません。

でも本当に良い岩盤浴に行ってください。そうじゃないと

単なる気休めになってしまいます。

皆さんは岩盤浴を流行りもので片付けていませんか?

本当の魅力に気付かずに埋もれさせていませんか?




★   私のやっている会社です。

| tutumiblog | 岩盤浴 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。